Iris sanguinea     PSO2 Team Blog

PSO2 Ship1活動しているチームのブログです!

SS大会結果発表!!

ちゃああああああ^p^

SS大会の集計が終わりました!

 

多数(ここ大事)の応募ありがとうございました!

 

早速順位の発表です!

 

 

1位! ややちゃん!

衣装もさながら背景も凝った素晴らしい作品です!

(これどこで撮影したんだろ・・・)

ぜひコーデ内容を教えていただきたいですね(グヘヘェ

f:id:Iris-sanguinea-Ship1:20190908115216j:plain

 

2位!なんと5人!

 

まずアルちゃん!

れいこちゃんも制服大好きです^p^

腕章がいいポイントですね(^ω^)ペロペロ

f:id:Iris-sanguinea-Ship1:20190818220129j:plain

 

んでねあさんのラーメン!

これは許されないメシテロ・・・。

それじゃ、いただきます!(双子ボイス

f:id:Iris-sanguinea-Ship1:20190908115554j:plain

 

さらにちょこちゃん!

お花が終わった後の場所かな?

花や蝶が舞って綺麗な場所だよねー!

ちょこちゃんの表情が儚い感じなのも素敵☆

f:id:Iris-sanguinea-Ship1:20190908115748j:plain

 

もういっちょまどかのSummer!

もう夏カフェ終わっちゃったけどいい感じの黄昏感!

隣で一緒に寝たかった・・・

f:id:Iris-sanguinea-Ship1:20190908120923p:plain

 

最後にれいこちゃんとややちゃん!

ややちゃんここでもランクイン!強い!

ヤマトの船上で撮影してたらいい感じになったので投稿しました(れいこ

(後ろにいるのはりふるんです(´・ω・`))

f:id:Iris-sanguinea-Ship1:20190818220223p:plain

他にも良い良いSSがありましたがランクインならず!

次のSS大会ではもっともーっと、苦し(ry素晴らしい作品を投稿してね!

 

景品は後日じぇんからお渡しする予定です!

今回2位が5人もいるけどどうするのかな?

景品担当はじぇんだかられいこちゃん知らなーい

 

それじゃまたの!