Iris sanguinea     PSO2 Team Blog

PSO2 Ship1活動しているチームのブログです!

じぇえええええええええええんからのお知らせ!

何故急に掲示板使い方を説明したかって・・・?

 

こういうことさぁ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~じぇんから愛しのれいこへ~

 

チームイベント SS大会のお知らせ

自慢の一枚で勝負せよ!
上位3名には景品もありますあります。

8/5(月)~8/8(木) 撮影期間
各々好きなようにSSを撮って掲示板に投稿してください。
題名付きで投稿してくださいね。
(投稿の仕方は別記事)

8/9(金)~8/11(日) 投票期間
自分以外の気に入ったSSの記事のコメント欄に投票コメントを残してください。
票の持ち数は一人3票で、それぞれ違う人に投票をお願いします。
投票数が多い順で順位を決めます!

景品
1ボーダーストッキング  12m相当
2イロドリテリトリーF雅Ba 5m相当
3バスタオルF       3m相当 

 

いつもあなたの隣に じぇんより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だそうな!

みんなこれを機にSS力を磨いて景品をGETするのじゃ!